カルトナージュで彩って

厚紙と好きな布で作る収納箱。作る楽しさを紹介します。
MENU

新年のレッスンスケジュール


カルトナージュ教室Tama-tebako
2014年1月・2月
レッスンスケジュール


今年のレッスンは全て終了致しました。

今年もまた、皆様とカルトナージュを楽しむひと時をご一緒できた事に感謝致します。

新年、1月・2月のレッスン日程をご案内致します。
ご予約お待ちしています。


1月16日(木)午前10時から12時(スペースB)

1月21日(火)午前10時から12時(スペースB)満席

1月28日(火)午前10時から12時(スペースB)

1月30日(木)午前10時から12時(スペースA)

2月6日(木)午前10時から12時(スペースB)

2月18日(火)午前10時から12時(スペースB)

2月25日(火)午前10時から12時(スペースB)

2月27日(木)午前10時から12時(スペースB)

いずれも武蔵野プレイス3階のスペースA、Bのいずれかにて。
ご質問、制作したい作品についてなど、何でもご相談下さい。
初心者、体験レッスンも大歓迎です。
右のメールフォームにてどうぞ。

スポンサーサイト

ダイワハウスサロンレッスンのご報告

すつきりと晴れた気持ち良い日、ダイワハウスのステキなモデルルームでレッスンでした。
会場へいらした生徒さんの第一声は、『わあ~ステキ!』

モデルルームはプロコーディネーターが調度品の細部にわたってコーディネートされているので、インテリアの参考にもなります。

レッスン後には、完成した作品をモデルルームの一角に置いて撮影しました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。








ダイワハウスサロンレッスン

明日はダイワハウスサロンレッスンです。
たくさんのお申し込みをありがとうございました。
キットの準備も整いました。
今回は、優美なお花が立体的な、ローラアーシュレイの壁紙を使います。
とてもステキな風合いなので、楽しみにしていて下さいね。

レッスンのご報告

日中は暖かな日が続いていますね。
12月、慌ただしくなる前に、レッスンは月の前半に集中して開催しています。
最近の生徒さんの作品をご紹介致します。

パタパタと開くソーイングボックスの布はROBERT KAUFMANのビンテージのソーイング柄。一目で気に入りストックしている布です。ソーイングボックスをお作りになる生徒さんにお分けできますので、ご相談下さい。

年末になると手帳を製作される方も増えますね。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。